玩具・ゲーム機

テレビ接続・持ち運び可能なゲーム機/Switch Joy-Con

最近、より一層身近になりつつあるゲーム機。

今までファミコン、スーパーファミコン、プレイステーションなど、
沢山のゲームが出てきましたが、あのファミコンを開発した
任天堂から、テレビにつなげて、しかも持ち運びもできる
ゲーム機「Switch」が販売されています。

446083_1826_1.jpg
 <特徴・機能>
○ 液晶付きで、持ち運び可能
テレビに接続できて、本体に6.2インチ液晶画面が付いているので、
外出時も、テレビでゲームするのと同じような臨場感を味わうことができます。

そのため、「ゲームをプレイする時間がない」と思われている方も、
隙間時間に気軽にゲームが楽しむことができます。

○ 3つのプレイモード

下記の3つのモードで幅広いプレイを楽しむことができます。

・TVモード
テレビにつないで、子どもから大人まで大画面テレビで
みんなで一緒に盛り上がって楽しめるので、
友だち同士の集まりやホームパーティなどに最適です。

・テーブルモード
本体のスタンドを立てることで、テレビのない場所でも「Joy-Con」を分け合い、
画面をシェアして、すぐに対戦や協力プレイが可能です。
パーティーの盛り上げにも貢献します。

・携帯モード
大きめの液晶付きで持ち運びできるので、外出先でもテレビ画面と同じゲーム体験が広がります。
携帯ゲーム機の常識を超えた、手応えのあるゲームがいつでもどこでも楽しめます。

○ Joy-Con
「Nintendo Switch」には、左右一対のコントローラー「Joy-Con(ジョイコン)」が付いています。
左右の「Joy-Con」をグリップに取り付ければ、一般的な形状のコントローラーになり、
グリップから取りはずせば、それぞれが独立した「2つ」のコントローラーになります。

片方の「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することでその場ですぐに、
対戦や協力プレイを始められます。

タテ持ち、ヨコ持ちのほか、左右の手に1つずつ握って操作する2本持ちのプレイスタイルです。
付属の「Joy-Conストラップ」を装着すれば、ストラップを手首にかけて
安全にモーションコントロールを楽しめるだけでなくほか、
手の大きな方でも、ヨコ持ち時に、SL/SRボタンを快適に操作できるようになります。

○ 「振動」から「触感」へ
「Joy-Con」に内蔵された「HD振動」が、映像や音響だけでなく、
臨場感あるゲームプレイを可能にしています。

○ モノの形や動き、距離を読み取り可能
「Joy-Con」に内蔵された「モーションIRカメラ」により、
カメラが捉えた物の形や動き、距離を読み取ることができます。
じゃんけんの際の手の形などを認識できるので、
ユニークな入力操作が可能としています。

<商品価格>
32,367円(税込)です。

ご家庭のパーティーや、イベントなどの
盛り上げるのに一躍を担ってくれる製品に
なるかと思います。

「Nintendo Swith Joy-con」(任天堂)
製品情報の詳細はこちらからご覧頂けます。
ご購入も可能となっています↓


【ポイント5倍!5月11日(土)00:00〜5月21日(火)1:59まで】任天堂 Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド HAC-S-KABAA

※2019.5.12更新