レンタル、配達サービス

コスプレを色々試せる/レディース『コスプレレンタル』

サービス業や企業のイベント部門に
所属されている方は、宣伝アピールのために
コスプレをして色々なイベントをされる
方も多いと思います。

年始は、着物
夏は、水着や浴衣や袴、
ハロウィーンは、魔女やカボチャの衣装
クリスマスは、サンタクロース、トナカイ

季節ものでなくても、バニーガールや
警察官、フライトアテンダントなど、
仕事に特有の衣装もありますね。

。。。

考えればたくさんあります。

そんな時に、色々コスプレを試してみたいけど、
その都度買うのは大変だし、買っても
来年は、違う衣装でやりたいし。。
なども出てくるかもしれません。

そんなときにとても助かるのが、コスプレの
レンタルです。

DMMさんが、「いろいろレンタル」というサービスで
コスプレレンタルのされているようです。

本日は、レディースのコスプレをご紹介。

ファッションレンタル

袴や警察官、アニメコスプレ、花魁衣装など、
非常に多義にわたります。

企業様などは、人数分のコスプレをそろえるのも
大変だと思うので、特におすすめかもしれません。

DMM色々レンタル「コスプレ」の情報、レンタルはこちら↓
取り扱い商品数業界Nо.1☆DMM.comファッションレンタル!