家電

明るさ自動調整可能!/ハイビジョンTV『32S21 REGZA』

リーゾナブルに機能性のあるTVを購入されたいと
いうのは誰しもが考えるもの。

最近は、大型の薄型のテレビも
沢山出てきて、大型のテレビをリーゾナブルに
購入したい、という方も多いと思います。

このような思いを実現してくれるであろう
製品の1つが東芝から販売されています。

32V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン
LED液晶テレビ『32S21 REGZA』

です。

<特徴・機能>
※ノイズを抑えたクリアな地デジ映像(地デジビューティ)
地デジはノイズが発生しがちですが、このようなノイズを抑えながら
多彩な高画質技術で、きめ細かさをアップ
文字周りもくっきりを表示し、見易くします。

※お部屋の明るさに合わせて自動で画質調整(おまかせオートピクチャー)
室内の明るさをリアルタイムで検知・解析して、テレビが美しい画質になるように自動で調整します。
設置したその日から視聴するお部屋に適した明るさ・画質でのクリアな映像が手軽に楽しめます。
また、明るさを自動調整するため、無駄がなく経済的です。

※迫力のサウンド
スピーカーがテレビの前面に配置されているので、明瞭で切れがあり、
パワフルさもある迫力ある高音質を体験することができます。
テレビの世界が現実であるような臨場感あるサウンドをお楽しみ頂けます。

※ボタン1つで人の声が聞き取りやすくなるクリア音声
リモコンのボタン1つで人の声が聞き取りやすいように音声を再構築できます。
映画ではセリフを明瞭に、バラエティ番組では背景音を抑えて話し手の言葉が
クリアになる音声をお楽しみ頂けます。

※留守中に手軽に番組を録画できる「シングルチューナー留守録」対応
外出の際などに手軽に番組を録画できます。帰宅後にゆっくり楽しみたいときなどに便利です。
(別売のUSBハードディスクが必要です。録画中は録画しているチャンネルのみ視聴可能です)

※スムーズなレスポンスでゲームプレイも簡単!(瞬速ゲームダイレクト)
画像処理の遅延時間約0.83msecに抑えています。
アクション系ゲームなどのボタンを押すタイミングが重要なゲームを
スムーズにプレイすることができます。

<商品価格>
¥35,800(税込)です。

リーゾナブルで高機能の製品なので、
社会人のなりたての方や、学生さんなどにとくにおすすめで、
購入者の方の「買ってよかった」というレビューが沢山
寄せられています。

下の写真をクリック頂くと、商品の詳細がご覧いただけます。
通常の量販店様と比較するとリーゾナブルにご購入頂けるようです。


東芝 32V型地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョンLED液晶テレビ(別売USB HDD録画対応) REGZA 32S21

※2019.4.1更新